行事・イベント

2021.10.21

2021年度『真宗十派本山 報恩講法要巡り』スタンプラリーのご案内

真宗十派本山の報恩講法要を巡って、宗祖親鸞聖人のご遺徳を偲ぶご縁を結びましょう。
全本山のスタンプを押された方には、記念品を贈呈いたします。

ご報告

2020年度『真宗十派本山 報恩講法要巡り』は18名の方々に達成いただきました。
本年度も多くの皆様にお参りいただきますようお待ち申し上げます。

参加方法
  1. 各本山にて真宗教団連合作成の台紙をもらう。
  2. 上記法要期間中、各本山を参拝し、真宗10派本山全てのスタンプを集める。
  3. 最後に押印された本山にて台紙を提出、または真宗教団連合事務総局宛へ連絡。
    全スタンプの押印確認後、記念品を贈呈!
*台紙配布場所・スタンプ押印場所の詳細については各本山にてお尋ねください。
*年度をまたいでの達成もOKです。(昨年度以前のスタンプ台紙も同様にご使用いただけます。)
各派本山
参拝にあたって
団体参拝を希望される場合は、事前に各派本山へお問合せください。また、団体参拝でのバスの駐車、自家用車等の駐車については限りがありますので、お車でのご参拝の際 には事前にお問合せください。
なお、東本願寺・佛光寺につきましては自家用車の駐車ができません。 公共交通機関をご利用のうえご参拝ください。
問合せ先 真宗教団連合事務総局
〒600-8505 京都市下京区烏丸通七条上る常葉町754 真宗大谷派宗務所内
TEL:075-371-9182 FAX:075-371-1214

この記事をシェア